* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.05.29 → 夜釣りにいきました
うなぎいっぴきと
スズキいっぴきです。
20070529231625.jpg

20070529231651.jpg

23:16 *** 春の釣り | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.04.29 → 宇和島へ行きました
土曜日の朝出発して宇和島へつりに行きました。
ぼくのおっちゃんと行きました。
車で6時間くらいかかりました。船に乗って島にわたりました。

思ったより釣れました。

20070429204952.jpg

20070429205020.jpg

これだけ釣れました。
イカはおっちゃんが釣りました。
ぼくの釣った一番大きいのはカサゴです。22センチです。

地元の人たちもやさしかったです。
おとしよりのおじいさんがはっさくをくれました。
色々話しかけられました。でも、何をしゃべっているのか方言でわかりませんでした。

とっても楽しかったので、また行きたいです。
20:57 *** 春の釣り | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.04.02 → はじめていかだに乗りました
20070402215636.jpg
いかだに乗って釣ったのはぼくはキスだけでした。


20070402215701.jpg
大きさは23せんちでした。
しおやきにして食べました。

兄ちゃんはハネとカレイを釣りました。
カレイは30センチで、ハネは35センチでした。
からあげとしおやきとあらだきと刺身で食べました。
全部おいしかったです。

いかだはとてもおもしろかったので
今度は秋くらいに行きたいです。

おわり
22:00 *** 春の釣り | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.03.01 → バイオマスター
20070301210032.jpg
お久しぶりです。

最近釣りに行っても釣れないので
釣り道具をそろえたり手入れしたりしています。

おこづかいをためてバイオマスターを買いました。
つかいごこちはむっちゃええで。

ぼくの母さんの弟がアブガレシアのアンバサダの1600というリールをくれました
今度使うのがとってもたのしみです。


21:08 *** 未分類 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.01.04 → 釣りはじめ
20070104225612.jpg
今年最初の釣りです。
二日に行きました。

釣れたのは
ハゼ…1ぴき
ベラ…1ぴき
クジメ…1ぴき
です。
雨がすごくふって寒かったです。
23:06 *** 冬の釣り | Trackback(-) | comment(-) | Top
Home / Next
